SSブログ

蜷川実花 TAKAHIRO 一千一秒 MV [芸能ニュース]

スポンサーリンク




TAKAHIRO(EXILE)の初シングル・”一千一秒”のミュージックビデオは
写真家で映画監督の蜷川実花さんによる、作品です。

真紅のバラが雨のように降りしきる中で
TAKAHIROがセクシーな表情で魅せます^^

蜷川実花さんといえば、鮮やかな花を背景とした
ゴージャス・華やかなタレント写真が印象的。

今回も、無数の真紅のバラという、ナカナカな設定の中で
”なりきった”TAKAHIROの表情が印象的な仕上がりになっているようです。

インタビューで、TAKAHIROは、自分がMVの中で見せた世界観について
「はじめは照れますが、蜷川実花さんが上手にノセてくれるので・・・
男って、単純で、ノセられると、その気になっちゃうというか(笑)」と語ってました。

写真家で映画監督の蜷川実花さん が手がけたことTAKAHIRO.jpg

蜷川実花さんも
「私が(TAKAHIROに)胸キュンとなりながら撮影することで
MVを観る人たちもみんながTAKAHIROにキュンってなってくれるでしょう。
だからキュンキュンしながらの撮影でした(笑)」
というような趣旨のことを語っていました。

彼女はまた、 人気アイドルグループ「AKB48」の31枚目のシングル「さよならクロール」
のミュージック ビデオ(MV)とアーティスト写真、ジャケット写真も
担当しています。

こちらは、「この夏で一番かわいい作品に仕上げる」と豪語するだけのことはあり、
色鮮やかなフーセン・無数の花、
華やかで超キューとな造花の水着など、
目もくらむような華やかキューとな蜷川実花ワールド全開です。

一千一秒(CD+DVD)の発売についても簡単にご紹介しておきますね。

  ・ 価格: 1,607円

・発売日:
2013年06月26日

・予約締切日:
2013年05月29日

・アーティスト:
EXILE TAKAHIRO

TAKAHIRO.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。