SSブログ

板野友美 AKB第5回総選挙 卒業理由 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




板野友美 第5回AKB総選挙後に卒業宣言。 理由は・・・

6月8日に、第5回となるAKB48選抜総選挙が行われます。
今回もさまざまな話題が飛び交っていますが、
なかでも、総選挙後の卒業を発表している板野友美の卒業の理由が「カッコいい」と、
評判を呼んでいるようです。

AKB総選挙の結果にも影響が大きいのではと、期待が高まっています。

事の起こりは、
5月27日、フジテレビ系列のバラエティ番組『SMAP×SMAP 』にAKB48が出演したときのこと。
司会の中居正広が「さあ総選挙は、あれ板野さん、解雇?」と板野にジョークでつっこみました。
板野は「違います。普通に、うれしい方の卒業です」と反撃?
すると、中居はさらに「なんで卒業すんの?」とツッコミを続けました。
そのときの板野の答えが「時が来たからです」というコメントだったということです。

AKB48のセンターレベルのメンバーは、次々と時期を経て卒業するのは
暗黙の了解。
そこには、新し世代が次々入団してくるシステム上避けて通れない宿命ではありますが、
卒業するメンバーにとって、卒業が吉とでるか凶とでるのかは未知数であり、
ある種の勝負時でもあります。

そんな微妙な話題について、「時がきたから」とさらりとかわしてみせる板野友美の
センスはなかなかのものであると、大人びたコメントにファンからの「カッコいい」と
称賛の声があがっています。

板野友美といえば、
茶髪で強そうな視線のくりくりな瞳と、
外見はギャルっぽいのですが、
以外とお掃除好きだったり、仕事にはまじめに真剣に取り組んだりと
硬派でまじめな女の子。
「実はいい人」「真面目」というエピソードが結構知られていますね。
番組企画のドッジボールに熱く参加してみたり。
トイレ掃除に熱心に取り組む姿を激写されたことも。

反面、かわいいキャラも持ち合わせているようです。
ゼリー状のオブラート「おくすり飲めたね 」がないと薬が飲めないなど、
繊細で愛らしい面もあり、
そうしたギャップがファン心をくすぐるのか。

第5回AKB48総選挙の結果が楽しみですね。
そして、また板野友美のそのときのコメントも期待できそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。