SSブログ

松井秀樹 戸田菜穂 現在

スポンサーリンク




松井秀樹の国民栄誉賞受賞のニュースで盛り上がる今日この頃。

そういえば、過去の話ですが恋人だった戸田菜穂は今どこでどうしているのだろう。

と、気になったので突然ですが調べることにしました^^;

あの二人のカップル、良いカップルだと思っていたのでいまさらながら残念です。

戸田菜穂は、戸田菜穂は広島県広島市出身で実家は歯科医院。
1990年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに選ばれデビュー。
ドラマ「ショムニ」などで活躍していました。

気の強そうな端正な顔立ちと、育ちのよさそうな知的な雰囲気で
業界人からもずいぶんモテモテだった彼女。
恋人のうわさは、TVディレクターから商社マン、電通マン、と恋多き女性でしたが、
松井秀樹選手とは婚約直前と噂された後の破局だったため、世間を騒がせましたね。

破局後は、戸田菜穂がわがままであるとか、バッシングもありましたが
真相は、どうだったのでしょう。
新興宗教の跡継ぎとして、父親にあくまで義理だてする義理がたい松井に
戸田が見切りをつけた、というところではないでしょうか。

松井選手は、なににつけても義理がたい、古いタイプ。

一説によれば、松井が若くして国民栄誉賞を受賞できた理由としては、
彼が他のメジャーリーガーと違って、アメリカへ渡ってからも
住民票を日本からアメリカに移すことなく所得税(膨大です!)を
日本へ払い続けていたという背景もあるようです。

さて、戸田菜穂ですが、
松井と破局後の2010年3月3日、35歳で東京都内の病院に勤務する
同じく35歳の男性医師と婚約したことを発表しました。

戸田菜穂は2009年7月に知人宅で開かれた食事会で男性医師と知り合い、
同年9月からに交際を始めました。
付き合い始めのころから結婚を意識していたと言い、
食事をしたりドライブをしたりして順調に愛を育んできたそうです。
2009年12月24日に男性医師がプロポーズをして、
戸田菜穂がプロポーズを受けいれたとのことです。

男性医師は175センチのスマートな体型をしており、
大学時代にはテニス部に所属したり、スキーや水泳が得意なスポーツマンだといいます。

昨年2011年8月に妊娠が発覚し、2012年2月に第一子の女児を出産しました。

出産後もドラマやCMに順調に出演していましたが
2012年7月には出身地、広島の
広島観光大使」に就任します。

出産後も、スタイルの良さはかわらず!^^
戸田さんは現在38歳。
年に5回も故郷に帰るという、ふるさと大好き人間なんだそうです。

都内で行われた大使委嘱式に出席した戸田菜穂は、
育児について「最初の1ヶ月は大変で、支援センターに入ってゆっくりアドバイスをもらってました」といい
「情の深い人間になってもらいたい。広島弁もしゃべらせたい」と語っています。

夫の勤務医についても、どこの病院勤務なのか?
現在の新居は?
名前は?
など、調べましたが、たどりつけず残念です




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。