SSブログ

上原さくら 離婚 浮気 初婚 再婚 再々婚

スポンサーリンク





タレント上原さくら(36)と建築関連会社社長青山光司氏(40)19日に離婚していたことが、29日に明らかになりました。

上原さくらは、元夫である青山光司氏の家を出て、新居で早くも新恋人とみられる男性と同居生活を始めるらしいです。

これで3度目の再々婚、となるのでしょうか。
さすがに、3度目となりますと、イメージダウンも避けられないでしょう。
今後のタレント活動も前途多難が予想されます。

ではこれまでの上原さくらの結婚歴をふりかえりましょう:

まず、初婚のお相手は、
ファッションプロデューサーの遠藤憲昭氏。 
2003年8月に、上原妊娠2カ月の状態で結婚。
しかし結局その子供は流産し出産には及びませんでした。
その後、上原の浮気により、遠藤憲昭氏と上原さくらは2009年11月に離婚しました。

再婚のお相手は:
建築用資材レンタル会社社長の青山光司さん(当時38)
上原は09年11月、前夫遠藤憲昭氏と離婚し、11年4月に青山氏と再婚します。
青山氏とはハロウィンパーティで出会い、青山氏からのアタックで
恋愛関係になり遠藤氏と上原は離婚したようです。
青山光司氏は、外車をのりまわす”セレブ”社長として一躍脚光を浴びましたが、
会社の資金を脱税したお金で高級外車を購入していた疑惑報道があります。

去年から”上原の浮気”を理由に青山サイドからの申し立てによって、
上原さくらとの離婚協議中でした。、
上原は精神不安定になって自殺未遂騒動を起こしています。

この二人が、ついに、今月の19日に離婚が成立したということです。

上原は結婚生活の場であったマンションを出ると
早くも“浮気相手”と同棲しているという噂もありますが。

今回の離婚協議では、
浮気をしたという点で上原さくら再度が離婚協議上不利になっているようですが、
なぜ、上原が浮気をするに至ったのか・・・・

もともと夫婦が円満ならば、上原もそのような行動にはでないのではないかと思われ、
少しかわいそうな気がしています。

一部報道によれば、離婚成立に際し慰謝料は無いそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。