SSブログ

牧伸二 病気 なぜ自殺 「あゝやんなっちゃた」 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




牧伸二 病気を苦に自殺?

ウクレレ漫談で以前人気のあった、牧伸二さんが
多摩川にかかる丸子橋から飛び込み、自殺しました。
遺書なども残されていないことから、なぜ・・・と仲間内でも動揺されているようです。

なぜ自殺したのか、原因は公表されていませんが、
牧伸二さんは2002年にの出血を患い、
その後もずっとリハビリ生活を続けながらの活動でした。

けれども仕事はそれなりに順調で、
牧さんは亡くなる前日の28日、東京・上野の演芸会に出演。
その後、浅草の演芸場での出演予定があったそうです。
けれどもこれを突然のキャンセル。

その翌日である本日、悲しい出来事が起こってしまいました。

リハビリを頑張っておられたとはいえ、
以前の素晴らしいウクレレの腕前は、
ご自分の満足のいくレベルまで戻せていたのでしょうか・・・

脳溢血による後遺症の辛さは、なかなか本人でなければ
感受性の違いもあり、完全に他者が理解することは難しいかもしれません。

それでも、来月5日には静岡県三島市で「牧伸二と百人の芸人たち」と題した公演も予定。

本日の29日、多摩川に飛び込んで亡くなりました。
病院に運ばれましたが、快復はかなわなかったのです。

そのむかし、
ポップなハワイアンスタイルと
とぼけた歌声で
「あゝやんなっちゃた」
を歌い、大ヒットさせた牧伸二さん。

聴く人に思わず笑顔を取り戻させるような、
明るいユーモアあふれる歌声でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。